Hiromiです。

今朝は朝ピラティスでした^^

いつも参加してくださるメンバーの方々から元気をもらい、朝から頑張れています。

先日最近オープンしてずっと気になっていた食パン専門店相合傘といちごちゃんに行ってきました。

名前が独特ーーーー!

都内などでパン屋さんをプロデュースされている岸本さんプロデュース。どうりでネーミングが個性的。

イートイン、テイクアウトはホットサンドがあります。

食パンはとちほなみとかぐわひめの二種類。

食パン専門店って最近増えてきた気がしますが、栃木県の食パン専門店は割とどこのお店もマーガリンを使っているのが気になっていました。。。。。

海外では食べるプラスティックといわれているマーガリン。日本ではまだまだ製品も多い。。

ただこちらの食パンはマーガリンではなくバターを使用している!というのがときめきポイント。

いままでもやもやしていたマーガリン問題が払拭!

シナモン入りのかぐわひめは完売だったので、プレーンのとちほなみを購入して、

イートインもしてきました。

てりやきたまごのホットサンドセット^^

甘すぎない食パン、小麦の香りもちゃんとして美味しかったです。

購入した食パンは、、

息子の弁当にサンドイッチ、朝ごはんにと2斤は2日で終了。

美味しかったです^^

食いしん坊インストラクターですみません、、笑。

明日も朝ピラティス^^

暑さに負けないようにいきましょうー

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP