Hiromiです。

今朝は朝ピラティス^^

そして涼しくなった朝。。

もう秋、、になりつつありますね。

夏の終わりってちょっと寂しい雰囲気ですが、

これからまた季節が変わって秋が深まるのもまた好きです。

我が家は

小学6年長女が先週金曜から学校がはじまり、

高校2年長男は今月7日からですがしばらくはリモート授業。

夏休みですっかり夜型になった長男。

ゲームか、ゲーセンでゲームか、寝てるかの3択の生活をしております。(主にほぼゲームです)

サザエ母さんはとりあえずじーーーーっと観察だけ、やいやい言わないようにしていますが、、

そろそろ、、、鬼にならなくてはならないか?と思っているところです笑。

宿題やら課題やらあるそうですが、一向にやっている気配がない。。

そして先日のこと。

財布をゲーセンに落としたかも、、とあたふたしておりまして、

(しかもゲーセンに行ったのは5日前!)

5日間も気がつかないという、、

とりあえずゲーゼンに行って確かめてくる!と出て行こうとしてたので、

とりあえずゲーゼンに電話してみなさいよ!!

おいおい行ってなかったらどうすんのさ、しかも5日前だよ?ない可能性も高い、、、さすがにサザエ母さんも呆れましたが、、

息子が電話したところ、、なんと!あった!日本人って素晴らしい。。。

無事にことなきを得ましたが、、、、

こんな感じの夏休みを長男は過ごしております。。。

さあて、

今日も元気に行って来まーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP