Hiromiです^^

今朝はいいお天気になりました!

昨日はあいにくの雨でしたが長女の小学校の卒業式でした。

コロナ禍で授業参観などが中止になるなどし、学校に足を運ぶ機会がほとんどなかったので久しぶりの学校であり、最後の小学校。

長男と合わせると11年間の小学校生活、、、気がついたら11歳も歳をとったんだなーと、、、

あっという間に歳をとりますねーーーー!笑。

会場の体育館に入るなり、6年間の動画を流してくださっていて、それを見て速攻涙腺崩壊しました、、、、周りをチラッと見ると、、私と同じ涙腺崩壊ママが沢山いました!

まだ卒業生は入場してません。

そりゃそうだよー、、、反則だよーーーー、、、動画みたら泣いてまうやろー!

というわけで卒業生入場の前にマスクの中は鼻水いっぱいとなりました。

長男の時も入場から大号泣したな、、、

色々な思いが駆け巡るんですよね。そして子供が成長したんだなと改めて感じるんですよね。

短縮の卒業式でしたが、

卒業式が無事にできたことに感謝です。

今年卒業を迎えた皆様、本当におめでとうございます。

では

皆様良い週末を!!

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP