Hiromiです!

今朝もさむーい朝。昨日は都内などで雪のニュースが流れていました!

ですが宇都宮はまったく雪は降らず。。気温だけ寒ーい1日となりました。

今年もすんなり朝活がスタート出来ています^^

今朝は代謝UP、お正月で鈍った体をONする朝活でした。

さて、私

去年の年末、、、

久しぶりに二日酔いになりましたーーーーー><

スタジオ忘年会で楽しく楽しくお酒を飲んで、二次会のカラオケでも呑んで、、、

次の日は朝からトイレとお友達。。激しく後悔笑。。

この日オンライン担当じゃなくて本当に良かった、、、、朝一レッスンできたもんじゃなかった、、

ですがスタジオレッスンが朝からあり、お水を大量に飲んでなんとかスタジオに行けました、、、

レッスン時には幸い吐き気は引いてレッスンをすることができましたが、、

本当に久しぶりの二日酔い、、やってしまいました><

その経験もあってか、

年末年始は乾杯の付き合い程度でお酒は控えられました^^

まだしばらく飲まなくていいかなーーーーと思っているうちに、体を引き締めたいと思います!!

朝活生活で少しずつ取り戻していきます^^

皆様はお正月、たくさん呑みましたかーーーー???

さてさて、

本日も絶好調❤︎いってきます!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP