Hiromiです。

今週もはじまりましたね!

今朝はあさからいいお天気です^^

あと20日で2021年の朝活は200日を迎えます、、、、

9月からリニューアルしたオンラインレッスンも

まだ慣れない部分がありますが、沢山の方にご参加いただいて嬉しい限りです。

 

そして、

9月11日でスタジオ2周年を迎えました。

とにかく、、、オープンから瞬間的に時間が過ぎ、、気がついたら2周年。

沢山の方に足を運んでいただき、支えていただいたお陰です!

私に関わる方全員のお陰です。

本当に感謝感謝感謝。。。。してもしきれません。

本当にありがとうございます。

感謝を還元できるようにこれからも皆様の笑顔を大切にレッスンを行って行きたいと思います。

 

さて、

今日も元気に行って来まーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP