Hiromiです^^

今朝は朝ピラティスでした。

朝からいいお天気ですね!!

今日は洗濯物がカラッと乾きそうです。

 

ここのところの肌寒さで、

スタジオで履く靴下を昨日は履きました^^

くびといわれるところ、首、手首、足首は冷やさないように、、、とよく聞きますので、

足首を温めてみました^^

肌触りが良くて、まだビーサンを履いたりするので、足指オープンだととっても使い勝手がいいです笑。

スタジオに色とりどり置いてありますので、

お立ち寄りの際はチェックしてみてくださいね。

 

さてさて、、、、

明日は2周年イベントで初菅沼でSUPです。

準備をしていかなくちゃ、、、、

今日もHAPPYな1日になりますように^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP