Hiromiです。

今朝も朝から秋晴れな宇都宮です。

昨日もすごくいいお天気で、汗ばむ陽気ではありましたが、爽やかな風が気持ちよかったですね!

スタジオにいながら、いい風を浴びていましたが、、

あまりにもいい気候すぎて、、、お出かけしたいなーーーーー!!!と思っていました。

きょうは敬老の日。

子供達はお休みです。

そしてあしたはお月見の日。中秋の名月と満月だそうです。

母からお月見は21日だよ!とLINEが来ていました。

昔から母は秋のお月見をきちっとする?風習がありまして、、

もしかしたら以前もブログに書いたかもしれませんが、私は学校帰りにススキをとってくる係でした笑。

おだんごやらくだものやらかざってお月見の日を迎えていたなーーーーーといつもこの時期思います。

明日がその日なので、お休みだし、ちょっとお月見準備やってみようかな、、、と思っています。

 

さてさてさて!

今日もいいお天気!

元気にいってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP