Hiromiです^^

今日はお休みの朝。

宇都宮は雨が降ったり止んだりしています。

 

高校生の長男は、

朝から雨雲レーダーを確認しながら出て行きました^^

我が家、今まで一度たりとも悪天候で学校に送ったことはありません。。。

片道送ってしまうと帰りのタイミングが合わず、結局帰りが大変になってしまうのと、

どんな天候であろうと笑顔でいってらっしゃーいと送り出してます、、笑。

長男のルートは、、

家から宇都宮駅まで自転車(約10KM)→JRで最寄駅まで電車→駅から学校まで自転車

改めて書いていてなんですが、だいぶ自転車を漕いでいますね、、、いい運動!

にしても!今は雨雲レーダーがあって便利ですよね!!!

ちなみに私はレーダーをきちんと理解していないのですが、、、(地図のように苦手感あり)

使いこなせれば、雨を避けながら過ごせる、、、予想して洗濯物を濡らすこともないということですよね、、、きっと。

 

そんなわけで、、

今日はパーソナルレッスンがありますので、また大好きなスタジオに行きます^^

そして、、、

毎度おなじみ事務仕事や、年末のあれこれや、こなすことをこなしたい1日です。。。

ではでは、今日も良い1日を!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP