Hiromiです。

土曜日はオンラインイベント朝ピラティスからの、、、

久々にスタジオの朝ヨガに参加してきました^^

朝のスタジオ、新緑にかこまれてすごーく気持ちがいい^^

きもちよーく身体を動かせ、ほぐれました!

皆様スッキリされてお帰りになられてました❤︎

朝の時間ってやっぱりいいです。

皆様も朝活いかがですかー??

 

今週もはじまりましたね。

GWだったこともあり曜日感覚がおかしくなっていますが、また整えていきます^^

また今週から学びに突入します。

今月は解剖学の学び直しです。。(解剖学といっても全部は100年かかりそう、、そのほんの一部です)

解剖学、、、とにかく苦手、、なぜなら漢字が暗号にしか見えない、、聞きなれない骨、筋肉の名前、、、

小学校で教わっていたらどんなに楽か!笑。

でも苦手とはいえ少しづつ好きになっている自分がいます。

わかるようになるとなんでも楽しくなるものですね!

へーーー!!とか、なるほど!!が増える^^

そしてまだまだ未解明の部分も多い!

これもまたミステリアスで、、、笑。

常に研究がアップデートされています。

そんなこんなで、

解剖学セットが先日届きました。

まだ開けていないのですが、中身は骸骨と、粘土とテキスト^^

明日からの勉強楽しみです。

皆様は何か学んでいる、学び直しているなどなどありますか??

さて、今週も前向きに!

行ってきます^^

 

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP