Hiromiです!

今朝は朝ヨガ^^

実は昨日携帯をスタジオに忘れてきました。

家に帰ってから気がつきましたが、たまには携帯無しでもいいかな!と思いそのままに。

そしていつも携帯でアラームを鳴らしていたので、、、今朝はどうしようかな、、、と迷いましたが、

無しでも起きれる気がしたので、アラーム無しで寝てみました!

そして今朝はいつも通りに目が覚めました^^

暖かくなってきたおかげでアラーム無しで朝起きられました!といっても今日は自分のレッスンではないからで、、

明日からまたアラームは鳴らします。

たまには自然に任せてみる(?)のもありなのかもしれません。

さて、

今日からまた学びがスタートします^^

楽しみです!

元気に行ってきたいと思います!

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP