Hiromiです^^

今朝は朝ピラティスで汗だくです。笑。

でも汗をかくとスッキリーーーーー❤︎

朝から元気になれます。

 

そして、毎日のようにオリンピック観戦、涙腺崩壊、何度同じVTRが流れようと泣いてしまう。。

人の気持ちを動かすのは人の輝きなんだなーー と改めて思います。

それは勝ち負けではなくて、、そこまでの過程や努力など、、、スポーツって素晴らしいですねー

まだまだ毎日涙腺崩壊は続きそうです。。。。笑。

 

さてさて!!

今日は楽しみにしていたお隣のお隣のカフェがオープンの日!

美味しいホットサンドやこだわりのドリンクがあります!

sakasa light sandwichesさんおめでとうございます!

そして食いしん坊の私は嬉しいです!

皆様も是非お立ち寄りくださいね。

では

今日も暑さに負けないように行ってきます!

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP