Hiromiです。

今朝は朝ヨガに変更となり、ピラティス続きだった皆様は久々のヨガ^^になりました^^

GWも終盤の方もいらっしゃれば、連休がそもそも関係ない方、いろいろだと思いますが今は過ごしやすい気候で身体が楽ですよね。

疲れが出ている方もいるかもしれませんが、無理のないように、身体をうごかしてリフレッシュしていただけたらなーーーと思います^^

さて、、

先ほど洗濯機を回したのですが、、

私サザエのあるある、、

洗濯洗剤と柔軟剤を入れる場所を間違う、、、

皆様はありませんか?

今日は洗剤を入れるところに柔軟剤を入れてしまい、、

先日は洗剤を柔軟剤のところにいれてしまい、、

液体の為後戻り不可な時ありませんかーーー???

で、間違えた時は、上からあっているものをとりあえず付け足しして洗濯しちゃってます!!

量が多くなった方の香りが気持ち強くなるかなーーーーとなっております。

取り出しできないから、、仕方ないですもんね。。。

今日は柔軟剤が2倍の洗濯となっています、、、笑。

さて今日も

元気にいってきまーす^^

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP