Hiromiです^^

朝活中は空が暗い朝を迎えています。

朝活を続けていると、太陽の動きをよく感じるようになりました^^

四季の移り変わりも以前より良く感じるようにもなりました!

さて、

昨日は長男の17歳の誕生日でした!

もう17年も経つのか、、、と改めて思いつつ、、ついこの間まで小さかったのになーとも思いつつ、、

母として色々と感じるものがありました。

焼肉希望なので週末に焼肉を食べに行きますが、昨日はケーキを買ってみんなで食べました^^

といってもホールのケーキでろうそくふーっは無しです。

色々なケーキを買って好きなものを食べるパターンで行きました笑。

17歳。一番楽しい時期だったなーと自分も振り返ってみたりしながら、

このコロナ禍でも青春を楽しんで欲しいなーと思うサザエ母でした。

そして、

今月は長女の誕生日もこのあと待ち構えております。

さーて今日も元気にいってきまーす❤︎

 

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP