Hiromiです。

今朝は題名の通り二度寝の朝で、朝起きたら6時40分でした><

急いで弁当を詰めて(5分笑)息子を送り出しましたが、朝ヨガができずもやもやーーーです><

そして、二度寝、、全然嬉しくない!

昔は二度寝が好きだった私。休みの日とか、二度寝と言わず三度寝とかよくしていましたが、、

今は二度寝をすると身体がだるいし、硬いし、いまいちなので、二度寝が損な気持ち。

それに朝の時間が使えないのもなんかペースが狂う感じです。

というわけで今朝のブログは遅い時間になっています。。。

早朝から仕事じゃなくて良かったのですが、、なんか悔しい。。。

とはいえ学校組のおかげで7時前には起きて一応活動しています。

 

昨日はあたたかくて日中は気持ちがよかったですね!

洗濯物も気持ちよく乾いたし、なんか得した気分^^

今日も青空^^

ピラティスのオンライン養成と、ジャズダンス、パーソナルレッスンと今日も動きます^^

どれも楽しみです。

さて気を取り直して前向きに1日過ごしたいと思います!!

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP