Hiromiです。

鼻がむずむず、、、、、鼻水な朝です。笑。

スギ花粉もあと少しでしょうか、、、?

我が家は杉並木の近くにある為、自宅に帰ってくる方が辛い、、、><

スタジオは割と楽な方ですが、早く治るといいなーーーーーと思います!!!

さて、

スタジオお隣のおしゃんスペースにてマルシェ中なのですが、

個性的なお花を取り扱うラナンフローさんに午前のレッスン後に遊びにいってきました^^

ここのところなんだかバタついていたので、

すこし日常から離れる時間が欲しいな、、、必要だな、、、と思っていたところに遊びにおいでーーーーと声をかけていただき、、わくわくでいってきました^^

他のお客様親子がアレンジをやられていて、

私は入り口に飾るアレンジをやらせていただきました^^

花材をささささーーーーっと見繕ってくださり、

はい、好きにやってごらん^^❤︎

からのスタート。

私お花のアレンジは初めてでして、、、

どれをどうしたらもわからないのですが、、、

とにかく好きにやってみよう!!

きがついたら黙々と、、、、なんとなくこうだったらいいかしら?みたいな感じで、今の気分に合わせてお花を並べてみては変えてみたり、、、

お花に向き合って集中していました。^^

出来上がった作品は、とても上手とはいえない作品かもしれないですが、上手とか下手とかを目指したものではないので、とても達成感です^^

わからないけど集中して日常から離れた!!

これが私のゴールだったので^^

次回もチャレンジしてみたいな!!!と思います。はー楽しかった!!

皆さまも花活いかがですか?

事前にお声かけいただければいつでもアレンジ教えていただけるそうです。

さてさてさて、、、

今日も1日詰まっているので、、、元気にいってきます^^

instagram

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP