Hiromiです^^

今朝は朝ヨガからのスタートでしたが、

URLの配信が遅くなってしまいまして、、バタバタしてしまいました><

今日はあっつくなる予報!!だそうですので皆様暑さにはくれぐれもお気をつけください!

 

さてさて、、

今日は長女の病院。

待ち時間でスタバに来ています^^

そしてブログ書いています。

夏らしい入道雲と真っ青な空。

今日は風も強めですが朝は気持ちいいですね。

長女は朝ごはんにサンドイッチを頬張っております。(特に熱とか、体調不良では無いので元気に食べています)

 

夏休みも中盤に差し掛かりました。

大物の宿題が残っていて、いつやるのやら、、、ですが実家や旅行に行けないのでマイペースにやってもらえればいいかなー思っています。

 

今日はスタジオはお休み。

暑さに負けずにむしろ暑さを楽しみたいなーと思います^^

今日もぼちぼち、楽しみましょう^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP