Hiromiです。

今朝は休み明けということで、、

昨日動かなさすぎて身体がガッチガチになっていました。

動いてだいぶ軽くなりましたが、まだまだ重いのでスタジオでも動いていこうと思います!

 

昨日は事務仕事でパソコンと睨めっこ。

税務署に提出する書類に不慣れな私。。去年やったことをすっかり忘れていて、、、またいちいち調べながらの作業。

ですが!

去年より電子申請が進化していまして、やりやすくなっていました^^

マイナンバーカードでのログインなどもQRコードからスマホでできるようになっていたり、、、

便利になってきてなによりでした!

確定申告もこの調子ですんなりいきたいものですが、、、、、

また頑張りたいと思います、、、、

 

さてさて!

今日も良い1日となりますように!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP