Hiromiです。

今朝は朝ピラティス^^

朝からじわわっと汗をかきました!

今日にも梅雨明けということで、

本格的な夏がやってきますね。

長男は来週木曜日から夏休みだそうで、、、、

お弁当はなくていいけど、、

な我が家です笑。

昨日は午前のレッスン終わりに以前会員様に聞いていたアサイーの専門店に行って来ました!

その名もアサイーヤさん。

アサイー、大好き❤︎

たまに家でも冷凍のアサイーボウルの元を買ってたべたりしています。

 

専門店だけあって、メニューがたくさんあるのですが、

アサイーといったらアサイーボウル!!とおもっていましたが、スムージーなどもあるんです^^

定員さんにおすすめを聞いたら、

色々丁寧に説明してくれました❤︎

 

アサイーとクプアス(はじめて聞いたカカオの仲間のブラジルではポピュラーなスーパーフード)

のムーススムージーと、ミニアサイーボウルをテイクアウト。

タピオカみたいに太いストローでシャーベット状のスムージーを飲みながら帰り、、

これがすごく美味しい^^

甘すぎずにさっぱりしています。

スムージーでそこそこお腹いっぱいになります。

 

アサイーボウルは冷凍して今食べてます。

身体にいいアサイー^^

また他のメニューも食べてみたいなーと思いました!

さてさて、

今日も元気にいってきまーす❤︎

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP