Hiromiです。

今朝は朝ヨガから。

昨日は雨(雪少々)でしたね。久しぶりな雨で、乾燥が和らぎましたねーーー。

さてさて、

土曜日は朝活おやすみで、私のオンラインレッスンもおやすみをいただきました。

オンラインでの骨盤底筋のワークショップに参加していました^^

骨盤底筋、、、インストラクターでない方には少々聞きなれないかもしれませんが、とっても大事な筋肉群。

アメリカの先生と繋いでのオンラインの学び。英語のテキストも希望があればもらえるので、英語についても勉強になるワークショップです。

オンランで国境がなくなる!なんて素晴らしい^^

同時に世界でも活躍できることがこの先必須になりそうですね。

そして夕方は、、、長女のフリースタイルジャスのレッスン^^

前回はほぼ何もせず涙をうかべて終了した長女。(超人見知りの超負けず嫌い)

最後にようやくすこーーーーーーしだけ打ち解けたられたのか、今回はやる気を伺わせ、、、、家でストレッチをコソ練したりしていました。

担当のHITOMI先生もそんな彼女の雰囲気を読み取ってくれていたので今回からは完全に大丈夫だろうと思っていました^^

読み通り、、、

今回は最後まで参加できました!!パチパチ!

でもまだ、他の子と、先生にはまだ目を合わすことはほぼないですが、、、

大きな第一歩を踏めた長女。頑張れ!

先日レッスン終わりにスタジオ近くのカフェで韓国料理のお弁当をテイクアウトしました。

キムチにキンパと鳥唐揚げにヤンニョムソース^^

お弁当もらった時はちっちゃいから足りるかなーと思っていたら、、、

深さがあって結構ボリュームがありました!

キンパは白米じゃないほうが好きだな、、、でしたが他は美味しかったです。

さて今日も元気にいってきまーーーす。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP