Hiromiです!

今朝は朝ピラティスからのスタート^^月末なので、、時間いっぱい動きました^^

明日から5月、、年明けしてもうすぐ半分になっちゃいますね!

マスクとの生活もすっかり定着してしまいましたね、、、

そしてオンラインレッスンもすっかり定着^^

本日は88日目の末広がり❤︎

明日からはオンラインのイベントレッスンがはじまります。

この機会に朝活して前向きな1日のスタートを切りませんかー??

さて、

今月、お隣のブルーセゾンさんに初ディナーにお邪魔してきました。

ディナーは実は初めてだったのですが、、

結果から申し上げますと、、大満足の幸せな時間を過ごすことができました!

 

お料理が、、、

もう全部美味しい❤︎ランチも全部美味しいんですけど、ディナーも絶品でございました!

盛り付けも素敵だし目から癒されてしまうという、、

贅沢な時間でした。

人をHAPPYにするお料理^^

前菜のスープからデザートまで、ひとつひとつ全部がキラキラしていて、食べると笑顔になっちゃうそんなお料理です。

またご褒美に食べたいなーーーーー^^

一部をちょっとだけ、、

皆様もご褒美ディナー、いかがですか?

さて今日も元気にいってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP