Hiromiです。

今朝は朝ヨガ^^

昨日は二度寝のおかげで参加できませんでしたが、今日は二度寝をせずにしゃっきり起きれました。

それもそのはず、、22時には寝ました!

昨日はピラティスの講座、フリースタイルJAZZからのパーソナルレッスンで、

1日活動していたおかげで、22時が限界となり、、、

講座の復習ももっとやりたかったのですが、まぶたが、、、勝手に閉じて、、秒で寝ました^^

家に帰ったらご飯ができてたりしたら嬉しいのにな、、、といつも思いますが、そんなわけなく><

ご飯ロボットと、洗濯物たたむロボットが欲しい!!!

いつか、実現するはず、、と信じて笑。

未来の為に頑張らねば!ですね。

こうして1日充実した日があることに感謝ですね。

私の最近のマイブームは学び!(ちょっとカッコいい❤︎)

若い頃は勉強大っ嫌い!じっとしてるのも大っ嫌い(今も)な私。

学校には友達と給食を食べる為に行っていてようなもんです。

なのに急に学ぶのが楽しくなって、、それはつい去年の年末くらいから。(笑)

点と点が繋がるのが楽しくて、線になった線がまた濃い線になるのが楽しい^^

ようやくそうなった感じです。。。。

それまでに何十年もかかりましたね、、、

今学んでいるのは身体のこと。

解剖学や骨盤や、乳がん治癒のトレーニングです。

今までレッスンをやってきたことが間違いではなかったということと、よりこうしたらこうなる!がわかってただただ楽しいです。

でもご飯ロボットと、洗濯物たたむロボットの勉強をしようとは思いません、、、、笑。

自分がやりたいことしかやりたくない。ただのわがままかもしれません。

それでもいいのだ!と思っている最近です。

このブログを読んでくださってる皆さま。

我が家の長男ですが、先日学校がお休みの日、、、

縮んだニットまた着ていましたーーーーーーーもはやクロップド丈を着こなしている、、、(見た目はやばいですよ)

そしてまた洗濯しちゃいましたーーーー

これ、多分ずっと続きますね、、、、

そして、、2月にアロマのワークショップがありますよーーー

アロマについてのお話と、マッサージオイルとバスソルトを作ります。

2月7日日曜日14時から2,000円です^^少人数6名でソーシャルディスタンスです。

足の浮腫みにもマッサージが効果的^^バスソルトは冷えにお悩みのかたにオススメです。

私も今から楽しみ!アロマなど一式生活の木さんの上質な物を使用するそうです。

マイオイル生活をするつもりで学びますよーーー^^マイオイルとか、、、わくわくする、、

バスソルトも自分で作れるなら好きな香りで日替わりで使いたいです。

まだ空きがありますので是非チェックしてみてくださいね。

さて、今朝も元気に行ってきまーす。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP