Hiromiです^^

急に寒くなりましたねー!

上着やら、布団やらを引っ張り出し、、、忙しいです。

朝活も、起きるまで、、、布団から離れたくない、、、そんな季節に突入です!

ですが、起きてしまうと、体は元気!

終わった後は起きて動いてよかったーと思います。

先週末は、

3周年のパーティーで盛り上がりました^^

いつもお世話になっているスタジオのあるユナイテッドガーデンのサカサライトさんで美味しいご飯とお酒やドリンクでわいわい^^

相変わらず何食べても美味しい!おうちでは作らないメニューばかりで大満足でした^^

食欲の秋、、、

嬉しいですが、ついつい食べ過ぎてしまうので、、、気をつけないとです。。。

私は寒くなると食欲爆発なので、、、、

年末に向けてご飯の管理もしないとなーと思っています。

さてさて!

風邪をひかないように、適度な運動、食事、睡眠ですね!

今日も元気にいってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP