Hiromiです。

今朝は昨日の雨から一転、いいお天気になりそうな朝を迎えています^^

今週もあっとゆう間に木曜日、、

明日は金曜日(あたりまえですが)、、1日1日が早く過ぎ去りますが、大切に過ごしていきたいと思う今日この頃。

昨日会員様ともお話したのですが、、、

前沢さんがとうとう宇宙に旅立ちましたね!!(月だと思っていました(笑)月に行く前の宇宙だったそうです)

いやーほんとうに凄いなー前沢さん!!!

有言実行もそうですが、、、100億以上をかけての宇宙旅行、、そのVIPぶりも、、、羨ましい限りです。

昨日出た話題は、、宇宙旅行なんてあと少しで、もっと気軽になるのではないか?ということ!

海外旅行感覚で行ける日がすぐそこにきているのではないか、、、、と個人的には思っています笑。

いや、多分生きている間になりそう!!!前沢さんがきっとその会社を立ち上げるはず!!そのための下見だと思ってならない!!

 

そしてもう一つは、、、

今、宇宙に行こう!と誘われたら行くか?(お金は置いといて、、、、)

私は迷わずYES!!!派ですが、

いやいや、、、リスクが高すぎるでしょーーーーー!!

映像で満足!!派もいらっしゃり、、、人それぞれのようです(笑なんの集計??)

 

にしても、、、

未知の宇宙、壮大な宇宙、、考え出したら頭から煙が、、、でも楽しい^^

 

さて、ロマンは広がるばかりですが、、

今日も良い1日になりますように❤︎

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP