Hiromiです。

今朝も寒いですが、、早く暖かくなって欲しいですね。

でも花粉は飛ばないで欲しい、、、です、、、

きっと花粉症の皆様も同じ思いでいることと思いますが、最近飛び始めたな、、、と感じていますよね?

我が家は長男と私が花粉症。

長男は多分私よりひどいかもしれません。

でもその理由は薬を飲まないから。だと思います笑。

薬、普段飲まないので続かないという、、、多分忘れちゃうんだと思いますが、、、

もういちいち薬飲んだ??を言うのももう必要ないかな、、と思っています。

自然と共存。悪くない^^でも結構辛いはず、、しかも毎朝自転車にのっているし、、、沢山の花粉を吸い込んでいることでしょう^^

なので、せっかくアロマを学んだことだし、今年はアロマを活用してみようと思います^^

マスク生活をしているおかげで多少去年も花粉が楽だった気がしますし、今年もまだまだマスクの生活が続きますし、そんなに辛くならないかな??と予想しています。

皆様は花粉症ですか??

さて、

骨盤模型をメルカリで購入し、先週届きました^^

家族皆がちょっと引く、、、なんで骨買うの??とつっこまれましたが、、、

私はうれしくてテンションだだ上がり^^まさか骨模型でテンション上がる人になるとは子供の頃は思ってもいなかったですが^^

まずは骨盤と、骨盤底筋がどれだけ大事なのかを伝えたい、、、

見えないものをイメージするより見えるものをイメージするほうが断然わかりやすい!!

というわけで、、、

骨盤についてもレッスンでお伝えしていきます^^

さて今日は、火曜日恒例ピラティスの学びの日になります。

先週の復習がまったくもって出来ていませんが、、、なんとかついていきたいと思います。

では今日も前向きにいきます!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP