Hiromiです。

今朝は朝ヨガ^^

すっきりほぐれて気持ちいい^^

 

さてさて、、

完全にオリンピック漬けの毎日です笑。

ドラマがたくさんあって感動の嵐です。

頑張っている人の姿は人の心を動かしますね!

今日も画面越しにエールをおくりたいと思います❤︎

 

そして、

我が家の長男がぽろりと、ビーツのトマト煮が美味しかったと申したので、(冷凍ピラフを絶賛した男笑)え?なんでそのタイミングでレアなメニューを言うのか本当に謎。

ボルシチを作ろうと思います!(トマト煮ではない笑)

まだレシピは見ていませんが笑。

いただいたボルシチの写真を参考に、、、

 

この暑い時期こそ身体を温めるもの食べて、バテないようにしたいです。

そして日本人は基本鉄不足だそうなので、食べる輸血のビーツで元気になること間違いないと思います!

最近はビーツの葉は見かけないですが、

葉っぱも美味しかったのでまた食べたいなー。

皆様も暑い時こそ

身体を冷やさないように、、、^^

 

さて、今日も元気に過ごしまーす^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP