Hiromiです。

今朝の宇都宮地方はいいお天気ですねー!

昨日から、

長男がテストのため分散登校になりました。

テスト中、またパソコンの電源を預かってくれと差し出してきました笑。

午後からのテストだそうで、お昼を取るタイミングが難しい。。

家を出るのは11時過ぎ、テストが始まるのが13時過ぎだそうで、、

登校中につまめるものくださいとの事。

空いている電車で食べようかなーと言っていましたが、、、(空いているからいいのかなあー、、、、)

そんな感じで昨日はサンドイッチを持たせました。

今日はおにぎりにしてみましたが、

この調子だと、、、

サンドイッチとおにぎりが続きそうです。。。

昨日は大洗に行く予定だったのですが、宣言延長を受けて断念。

海も父の散骨以来行ってないし、お盆も実家に帰らなかったし、父にも挨拶できるかなーとか考えていたのですが、、、宣言延長、、こればっかりは仕方ないですね。

予定が空いたので、、何しようかなーと色々身近なところを調べていたら近くにいいハイキングになる山があるのを見つけました!

そういえば誰かから昔聞いていたような気がするのですが、その時はあまり興味がなかったので行かなかったんです。

男抱山、富士山(宇都宮の富士山?!)道の駅ロマンチック村の近く。

1時間くらいで2つ歩けるコースだそうで、眺望がいいよーって書いてありました。

というわけで、

さささっと準備して朝の9時半過ぎに到着し、歩いてきました^^

アップダウンがあったり岩をのぼったり、、短いコースでも楽しい山トレになりましたよ^^

いい森林浴と、パノラマ眺望💚それでも汗だく、、、

すぐ近くにある温泉に入って汗を流して帰宅しました。

これからの季節、ハイキングや山もいいですよね!

さてさて、、

今日も元気に行って来まーす^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP