Hiromiです。

昨日もあつーい1日でしたね!

 

我が家ではオリンピックも大盛り上がりで、

昨日の夜は手に汗握りながらサッカーを観戦!

いやーーーーーいい試合でした!!!

惜しくもスペインに敗れましたが、

もう勝ち負けというよりか、

手に汗握らせてくれてありがとう!と声を大にして言います笑。でも悔しい。

そして、、

どの競技も、どの選手も本当にすごいですね。

私も頑張らないと!と思えてきますねー

 

さてさて、、

先日ずっといきたかった美容室(ユナイテッドガーデン内のおなじみhyggeさん)にようやく行けて、さっぱりしましたー^^

とゆうわけで

今日も1日元気に行ってきます❤︎

 

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP