Hiromiです!

ブログが久しぶりになりました。

HPの不具合などなど、、ありましたがまた今日からいつも通り書いていきますね!

8月になり、より一層夏感が出てきましたねー!

暑ーい暑ーい日が続きますが夏バテなどは大丈夫でしょうか?

 

さてさて、、

そんなこんなでスタジオは9月11日で2周年を迎えます!!!!

本当に本当に月日が経つのは早い早い、、、、

そして2周年を目前としてレッスンができていることに改めて心から感謝です。

というわけで、、

2周年特別イベントとしまして、、、

本州1の透明度を誇る群馬県にある菅沼でのSUPをSUPYOGA&SUPPIRLATES開催しちゃいます!!

詳細は先日公式LINEにて配信しておりますが、

インスタグラムにも記事を載せています^^

 

詳細HPにも後日載せますが、、

今回は関東バスさんにご協力もいただき、大型バスをチャーター致しました!

遊んだ後の運転は結構大変ですし、

関東バスさんはスタジオと同じエコキメラで抗ウイルス、抗菌コーティング済み。

大型でソーシャルディスタンスも取れるように配慮致しました!

glrow(スタジオ、オンライン)会員様およびそのご家族ご友人限定とさせていただきます。

いつも定員がすぐ埋まってしまうので

今回は28人まで受付しております^^

いつもお世話になっているミズドリガイドさんの他に菅沼でガイドをされているハイファイブマウンテンワークスさんの全面協力もいただきました^^

たくさんの方々のご協力があってのイベント!

なかなか普段味わえない大自然の中の非日常は癒されること間違いなし!です^^

9月11日土曜日

AM7時関東バス柳田車庫集合、17時前後解散予定。

予約カレンダーよりご予約可能です。

皆様のご参加お待ちしておりまーす^^

さて今日は、、

娘と自然にお出かけしてきます。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP