Hiromiです。

今朝も朝ヨガからのスタート^^

昨日はお休みだったのですが、、断捨離をして、買い物をして、おでんを大量に煮込んで、、、

昼寝をたっぷりと笑。

そのあともう少し断捨離したかったのですが、、、昼寝をしてしまったら、、やるきが無くなりました。

そんな日もあってOK!!!

休みだもの^^とひらきなおりました。

今月はハローウィーンの月ですね。

今年は仮装を楽しみたいと思います!以前ブログにも書いたのですが、、その時は3日間くらいで仮装レッスンをやろうかと思いましたが、、、私の衣装が持たないかも、、、と少々びびり、、、

30日、31日の2日間仮装でレッスン参加でいいことあるよーーーーやります!

SPOOKY HALLO WEEN PARTY!

決して強制ではありません。だって皆様想像してみてください、、仮装でダヴィンチとかやばそうですよね^^

おもしろマスクとかでも全然OK!

2020年の残りを一緒に楽しみませんか??

きっとご先祖様も大喜び^^

またちょくちょくアナウンスしていきますね。

さて、今日もポジティブに行って来ます^^

明日は朝ピラティスです。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP