Hiromiです。

今朝も朝ヨガからのスタート^^

寒い日が続いてます。

布団から出るのがちょっと辛いですが、布団から出たらしゃっきり起きられています。

さて!

結構前にブログに長男(高1)がファッションに興味が無い件を書いたと思いますが、、、

寒い冬にニットを着る!これ常識!ですよね、、、特に私は網目や素材にきゅんとなりますが、、、

年末年始に実家に帰省した時に、母が父が着ていたわりとシンプルなニットを息子にくれたんですよ。

なぜならすごく寒い仙台なのにTシャツに綿素材のペラペラのカーディガンだったから(もはや春の装いですね!笑)

いつも洗濯したものをまた着るの繰り返しなので、、、季節が春のままという、、新品の服は相変わらず眠ったまま。

ニットはサイズもぴったりだしそのまま着て帰ってきたのですが、、、

いつものように洗濯をして洗濯物を干そうとしたら、、

もらったニットが出てきまして、、、ちょっと嫌な予感が、、、

めっさ縮んでるーーーーーーーー!!!!

もはや長女サイズに!!!(小5)

ウール100%普通に洗ってしまい、、、やってしまいました。

そもそも息子に洗濯は別って言い忘れていたので、、、そりゃ高校生男子がニットの洗濯わかるわけないですよね。。

もう、これだから!!ちょっとはファッションに興味もってほしいわ!!!

と思いながらも縮んだニットを干していたら、、、

ルーティン息子、

冬休み明け、縮んだニット着てるーーーーーーーー!!!

いや、もう7部袖にクロップド丈ですけど???どんだけ違和感!!

でも気にせず着てるし!!!

息子よ、母ちゃんは笑えるけど、ちょっとショッックだよ。もっとおしゃれ男子になりなさいよ。

ちなみに、、、

ニットはまた洗濯機に放り込まれて洗われ、、、(一応言ったのに、、、、)

またさらに縮んで、、、(お父さんお母さんごめん)

干してありますが、、果たしてそのニット、息子が着るかどうか、、、乞うご期待です!

 

昨日はKOTOMI先生とランチミーティング。

貸切り店内で美味しいランチをいただきました。

(スタジオ 近くにあるアトリエココットさん)

お肉、美味しかったーー^^

 

さて、今日からピラティスの学びを深めるために、お勉強がはじまります!!

もっとレベルアップしてお届けできるように頑張りますね。

では前向きにいきましょう^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP