Hiromiです。

あけましておめでとうございます!!2021年も朝活ブログ続けていきます^^

なんてない内容のうっすーいブログですが、、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!

2021年もオンライン朝活スタートしました。

起きれるかな、、と不安もありましたがお目目ぱっちり!すんなり起きれました^^

これも本当になんどもしつこいのですが、、、今までの積み重ね効果かな、、と思います。

年末年始は最後までオンラインをずっと続けるか悩みに悩みましたが、、

いや、休むときは潔く休んでしまえ!!!

休むからには自分や家族の食べたいもの、やりたいこと、だらだらする、寝る、をしよう!!と決めました笑。

といゆうわけで、、で?

アルコールの摂取(笑)や朝寝坊やお昼寝し放題^^

そして49日がそろそろの父にもお線香を上げに仙台に帰省して母の安否確認も。

コロナの再感染拡大や雪の心配で帰省も悩みましたが、、

高速道路はガラガラ、、街中もいつもより人が少なめでした。

仙台のお正月といえば、初売り!!が有名で、2日の早朝7時、8時くらいからパルコや百貨店やほぼほぼどこのお店もオープンするんです。

そして初売りで何か買うとだいたいおまけをくれるのが仙台流。

福袋やセールなども一斉にスタートします。

今年はコロナでも早朝からオープンは変わらずのようでしたが、一足も二足も遅れて様子を見に行ったら、、

いつもの混雑は無く、、いつも売り切れている人気ショップの福袋も残っていて、、、

密を避けれて安心だけどやっぱりさみしい、、、

ちょこちょことお土産を買ったりしてきました^^

おまけは今治のタオルとか、ドリップコーヒーとか、嬉しいものばかり^^

はやく落ち着いていつもの活気が戻って欲しいな、、と思います。

スタジオは昨日3日のイベントからスタートしました!

昨日は特別に外部のインストラクターさんをお招きしてのレッスン。

私はひたすら裏方!これが結構楽しいし好き❤︎

また今度レポートしますね。

皆さまの笑顔が輝いていました^^嬉しい限りです。

さて、今日も元気に前向きにいってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP