Hiromiです。

土曜日はスタジオにて太陽礼拝、今回はメンズ率多めでチカラ強い雰囲気になりました。

あと少しで本番ですが、、、皆で励まし合いながら?頑張ってます^^

何か目標に向かって身体を動かすなんて、、私は中学の時の部活ぶり?かもしれません。(いや、インストラクターの資格がありました!笑)でもなんか部活っぽい雰囲気なのかな、、、、なのでイントラの資格の時とはまた別というか、、

そんなこんなで大人たちの煩悩を捨てる旅はクライマックスを迎えようとしています、、、、笑。

KOTOMI先生も日々、こうしたらこうなるとか、細かな動きのチェックや指導をしていただき感謝。

一人一人、身体の癖や作りが違うので、、、試行錯誤してくださっています。(本当に真面目で頑張り屋さん^^)

そして今週もはじまりましたね!

今朝はなんと、、、、、布団の中での朝ヨガ10分、、、、、その後ラストはマットの上。

今日はほんと身体が、、、、悲鳴をあげていたので、、いや、布団も正直恋しかったので、目は覚めていたのですが、布団の上からのスタートとなりました。

(お弁当作りはどうした???)お金で解決しようと悩みましたが、、、笑、、、、我が家には超スペシャル手抜き弁当とゆう裏技があった!!!!布団で少し動いてから3分で完了ーーーーー^^

超スペシャル裏技は(良い子は真似しないでください)今度教えます。。ひっぱってすみません、、、

さて、まとまりのないブログとなりましたが、、、

スタジオお隣のJIMさん(素敵な蔵のスペース)にてスタジオ会員様でもあるラナンフローさんのお花屋さんが期間限定にて12月末までオープンしています^^

とっても素敵なので、2日連チャンでお邪魔し、、お花ゲット^^

リースやしめ縄なども取り扱いするそうなので、、

皆様是非足を運んでみてくださいね!!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP