Hiromiです。

今朝はうっかりはんな朝を迎えて、、大反省をしているところです。

なんと今朝の朝ヨガのIDの配信を間違えて配信していたのです。(たまにやってしまう、、ううう、、、泣)

そして、優しい会員様が朝一で教えてくださって、ことなきを得るのですが、(本当にありがとうございます!!!!)

朝一で起きてくださってるにもかかわらず、時間通りに始められないなんて、、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

さて、

私、前世はサザエさんだったかしら?

と思うことが沢山ありまして。

例えば、、

カバンを新しく使うとお財布や鍵など大事なものを入れ忘れたり、、、

スーパーに財布忘れたり、、エコバック車に載せてるのに忘れたり、、、ラップ買いに行ったのに買い忘れたり!

いつもと違う道を通ると渋滞してたり、、(これはサザエさんとは関係ないか?)

ライブ前に財布なくして財布に入っていたチケットが、、、なくなった!とか!(電子でなんとかことなきを得る笑)

あげるとキリないです。。。

それで、

いつもと違うルーティンにした時に結構うっかりはんが多いんです。

ちなみになんですが、今朝のID配信もめったに使わないメッセージ配信の予約機能を活用してみたのです。

そしたら、、、結果確認不足なのですが、間違えている!!!!という事態に、、

慣れないことすると、、やってしまう、、、反省です。

失敗もまた自分の糧になることを信じて!^^

予約機能、諦めずに使いこなせるようになりたいです!!!

さて寒くなりましたねーーー

寒い日の夜は星空が綺麗で、、^^

昨日は携帯で撮影しても綺麗に星が撮れました。

さて今日は、、、お正月のイベントに向けて素敵な先生に会ってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP