Hiromiです。

今朝は朝ピラティスからスタートしています。

霜が降りたりと寒くなりましたが、寒さに負けず、、目はちゃんと覚めてくれています。

年末感がだいぶ出てきた今日この頃ですが、

コロナの感染者数が落ち着いている今、

また再会を果たしてきました^^

定休日の火曜日がたまたま勤労感謝の日と重なったので、

姉家族のところに長女を連れていってきました^^

私の地元、羽村市です。

車で宇都宮から二時間弱くらい。

圏央道がとても便利!

姉のところは女子3人(中1、小4、3歳❤︎)なので、長女とも年が近くいつもいとこ同士仲良くさせてもらっています。

しかも行こう思い立った前日の午後に突然LINEをしたのですが、『おっけーいいよー』のお返事笑。

私たち姉妹も(私は三姉妹の末っ子、連絡をしたのは2番目の姉)気を使わずの仲です^^

東京に住んでいる(でも山に囲まれているし、23区外だけど、、、、)

お互いなかなか会えずにいましたが、会いたい時に会えてよかったです。

少し足を伸ばして埼玉県飯能市にあるムーミンバレーパークがあるメッツァヴィレッチを散歩したりして自然も満喫してきました^^

沢山の人達が訪れていましたー^^

バレーパークまでは時間がなく回れなかったですが、、

メッツァヴィレッチだけでも北欧雑貨の販売や、木を使ったワークショップや、カナディアンカヌーなどなど、、、色々な施設やアクティビティがあって1日楽しめそうなところでした。

スウェーデンのお茶とチョコレートをおみやげに買いました。

今の時期はクリスマスのオーナメントや雑貨が豊富でとっても可愛かったです^^

そんなこんなで、、

弾丸日帰りをした休日でした!

さてさて、

今日も良い1日になりますように^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP