Hiromiです。

今朝も真っ暗からスタートの朝活。

急に寒くなったので、ちょっと起きるまで時間がかかりますが、目はしっかり覚めます笑。

昨日はおやすみだったので、子供たちを送り出してから久々に二度寝しました!

いやーほんと急に寒くなった!!

去年出番のなかったムートンブーツを久々に出して履きました。

でも箱から出したらちょっとカビ?が出てて、、、、ムートンは拭けば落ちるのでいいですが、、

今年の夏は湿気がすごかったのでそれもあるかな、、、

去年出さなかったのもありますが、、、今年は沢山活躍しそうな予感です。

ロングブーツとかも久々に履きたい気分になってきたし、お洋服大好きなので、アランニットとか、着れるといいな、、寒いのは好きじゃないけどニットは好き^^

ダウンも出番が増えそうなので、服を着れるのは楽しみです。

先日もんみやさんの雑誌撮影がありました!

なんと締め切り3日前に、、笑。

決めたのは締め切り5日前という、相変わらず急に決断する私ですが。

25日発売のもんみやさんに掲載させていただきます!!!!!

KOTOMI先生とスタジオの良さが伝わる写真が撮れたかな??と思っていますので、

是非発売の際はよろしくお願い致します!

さて、今日もいってきます。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP