Hiromiです。

昨日はブログが書けませんでしたが、朝活をして2020年最後のスタジオレッスンを行いました^^

今朝は朝ヨガ^^オンラインも今朝でエクササイズ納めでした。

 

今年は世界中の人たちがウイルスの脅威にさらされ、今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなり、

新たな生活を送った1年だったと思います。

スタジオも一定期間お休みとなり、不安な時期がありましたが、皆さまのおかげでここまで来れました。^^

まだまだ不安な日々が続いていますが、

ピンチはチャンス^^

固定概念を捨てて新たにワクワク出来ることを見つけて成長していきたいと思っています。

スタジオも1周年を迎えオンラインレッスン、スタジオレッスン共に素敵な人たちが集う場になり嬉しいです^^

私が皆さまから元気やいい影響を貰っています、、、

感謝ばっかりが湧き出てきます、、、毎回毎回何度でもありがとうございます!!!!!!

glow+grow=glrow

自分らしく輝いて成長する。

glowの輝くはぼんやりと輝くグロースティックのような輝くの意味があります。

ギラギラ、眩しく輝かなくても、自分の色で輝いてほしいという気持ちを込めています。

そしてその色は無限です。

今日は赤でも明日は緑かもしれないし、、、、その時その時の色を見つけてほしいです^^

growは成長するの意味があります。

幾つになっても常に成長できるし、成長していきたいなの意味を込めています^^

glrowの意味を常に心に持ちながら、、、

私が一番大事にしているのは、人と人の繋がりや温もりです。

自分自身が素敵な人になれるように成長していきたいなと思います^^

本年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

Studio glrow  代表 石原 宏美

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP