Hiromiです。

暖かい朝になりました。(私だけじゃないですよね、、、?)

半袖にて朝活参加^^今朝は朝ヨガでした。

最近朝の食欲が旺盛です。。。

朝活が終わる頃にはお腹ぺこぺこ!

ここ数日大盛り納豆ご飯が続いています、、、笑。

 

松山選手のマスターズ優勝^^

素晴らしいですね!嬉しいです!

コロナの影響でのアジアンヘイトが加速する中、アジア人代表として輝かしい成果をあげてくださいましたね。

アジアンヘイトについては、、、

私個人としては、他の人種についてもヘイトがあるのでアジア人だけということではなく、

全ての人種差別がなくなって欲しいなと切に願います。

人類皆兄弟!!!!本当にこれにつきます。

 

さて、昨日は月曜日の夜にフローピラティスがありました^^

夜のクラスにピラティスが欲しい、、、、との要望を受けて、今月は隔週月曜19時にレッスンがあります。

(来月は曜日が変更になる予定です)

昨日は超満員にて、、ありがとうございました!

フローということで、、ひとつひとつというよりは続けてエクササイズが入るので汗がじわわわーーーーんと出てくるレッスン。

プラスで腹筋強化のエクササイズが入ったり、、(オンラインでもよくやる動きですよ)少しエクササイズ要素強めです。

じっくりおこなうピラティスもいいですが、フローで動く方が基本を抑えていただければ実は初心者でも楽しめるレッスンです。

とにかくじっくり、、、が苦手な方で楽しみたい方はフローがおすすめ、、、かもしれません笑。

もともと伝統的なピラティスはフローのスタイルと言われています。

今学んでいるピラティスもなるべくフローで、リズムよく、、、のピラティスなのでとても勉強になっていますし、私自身も楽しいです^^

ピラティス人口が増えて来て嬉しいです。いつも暑苦しく語ってますもんね。

少しづつですがピラティスの楽しさを知っていただきたくさんの方に継続して行っていただきたいなと思います。

さて今日も

学びとダンスとまた学び、、、

ダンス以外はほぼ画面になりそうですが、、、

今踏ん張りどきなので!頑張りたいと思います!

良い1日になりますように。

 

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

ポチッとお願いします❤︎

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP