Hiromiです。

今日は朝ピラティス。

月末ということもあり、今日はノンストップで動いていきました^^

さて長女は今日から春休み。

長男においては2月半ばから春休み。

主人はテレワークということで、、、、人口密度が多くなる我が家。

引っ越しシーズンでもあるので、引っ越しのお手伝いなどで忙しい方もいらっしゃるかな?と思います。

何かと忙しい3月、4月ですが、

忙しさが落ち着いた頃、、、、

4月24日土曜日に

ロマンチック村のにぎわい広場にて外ヨガ、外ピラティスのイベントがあります❤︎

Jardin nikko(ジャルダンニッコウ)さんにお声かけいただき、ピラティスのインストラクターとして参加させていただきます^^

詳しくはこちらをチェックしてくださいね。

使用期限が長いロマンチック村の温泉チケットとミネラルウォーターが付きます^^

お外で気持ちよーく動きませんか?

日焼け対策も必要な時期ですね!

さて、さてというわけで、、

今日も元気にいってきます^^

instagram

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP