Hiromiです。

今朝は3月最後の朝ピラティス。

もう3月も終わってしまいますねーーー!!そして桜も満開になってきましたね!!

桜が咲くと本当に春だなあって感じます。

いよいよ、、、??

来月でオンラインレッスンが1周年を迎えます!

なんと1周年^^

オンラインのレッスンもここまで発達すると思いもよらず、、

自分自身もオンラインで養成講座やワークショップを受けていて、、、

オンライン、本当にありがたいと思います。

家でやるときは本当にストレスフリーですよね。

ギリギリまで他のことができるし、トイレもシャワーもすぐいけるし、お腹空いたらお茶やお菓子もつまめるし、、笑

そして国境がなくなる!

すばらしいですね^^

ますますオンラインも充実していくのだろうなあと思います^^

さて、、、

今日も元気にいってきます!

instagram

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP