Hiromiです。

今朝は朝ピラティスからのスタート。

目覚めはよかったものの、、布団から離れたくない、、の押し問答をしてだいぶギリギリに準備を済ませた朝でした。

そのせいか、、言葉かみかみのレッスンになり、、

ちょっと納得のいかないレッスンになってしまいました、、むむむ、、悔しい。

明日はリベンジしたいと思います!!皆様かみかみですみません!!

明日は布団と早くさよならします!

昨日はスタジオのあるユナイテッドガーデンにて生演奏、マルシェが行われ、、

秋晴れの中気持ちの良い空間となりました^^

マルシェはアンティークとクッキー、チャイやスリランカ紅茶など、、が^^

オートミールのクッキーもあったりして、、

運動女子にもうれしい^^これがまた美味しかった!!

アンティークのエビアンの瓶を買いました^^一輪挿しに使おうと思います。

またクリスマスにも行う予定だそうで、楽しみです。

年末に向けてイベント盛りだくさんですが、ひとつひとつ無理なく楽しんでいきたいですね!

さて明日はかみかみリベンジ朝ピラティスです!

今日も元気にいってきまーす

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP