Hiromiです。

今日は88日目!なんだかいいことがありそうな数字、、、^^

今朝も気持ちいい朝。

朝ヨガで身体も温まっていい感じです!

今日はさつまいもの日なんだとか!さつまいもスイーツの特集をさっきやっていました。

ちなみに我が家、、朝の番組はめざましテレビ派。

ジップ派が多い中珍しいですよね。(どうでもいい情報すみません)

先日はコンビニモンブラン特集をやっていて、、それからずっとモンブランが食べたいのですが、、いつもコンビニに立ち寄ると無くて、、、食べそびれています。泣。

そんな話を会員様としてたら、セブンのカボチャプリンも絶品でなかなか売ってないのだとか!!

なに、、カボチャプリン、、美味しそう。

食欲の秋ですね、食いしん坊にはとっても魅力的ですけど食べ過ぎたら沢山動きましょうね。

さつまいもといえば、、

我が家の長女はさつまいもが大好き。

赤ちゃんのころからさつまいもの離乳食だけはもりもり食べていた笑。

先日母からそんな娘に沢山さつまいもが送られてきたので、焼き芋にして食べています^^

トースターかグリルで焼くとすごーくしっとり美味しくできます。

今年は、すずぼっくりという細長い品種と、シルクスイートを送ってきてくれました。

シルクスイートはその名のとおり、きめ細かい繊維でねっとりあまーいお芋。

すずぼっくりは割としっかりしたお芋。(煮物とかだと美味しい感じ)もちろん焼き芋も美味しい。

もっぱら長女の朝ごはんとおやつは焼き芋。飽きないみたいです。

私もおやつに食べたりしてます^^

食物繊維が豊富!

皆様はさつまいも好きですかー?

話は変わりますが、

マスク生活も定着しましたね。

色々なマスクがあってそれはそれで楽しくなってきたところです笑。

きらきらのマスクを見つけたので、、、つけてみました^^

意外に重たく無く、水着素材でできているので呼吸も楽です。

これ、色違いのゴールドもあるんですーーーーー

これからのパーティーシーズンにいいかも!

といゆうわけで(何が)

スタジオでも販売予定です(最近販売増えてきた)

お楽しみに!

今日はお休み!末広がりな朝なので、、楽しみたいと思います!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP