Hiromiです。

土曜日はスタジオにて朝活に参加、今朝はいつも通りの朝活でした^^

スタジオの太陽礼拝は25回。前回より10回UP.前回筋肉痛だったのですが、今回は大丈夫でした!

少しずつ少しずつ慣れてきています。。

突然ですが!我が家の家族構成、、

主人、私、子供2人(高校1年長男、小学5年長女)の4人家族。

高校生の息子は秋休みは無いので今朝もいつも通りの朝。

ちょうど朝ヨガが終わる頃に起きてきて、超手抜き朝ごはん(最近はお茶づけかおにぎりかパン)を食べてすぐに家を出ます。

全くファッションや見た目に興味のない息子、、、寝癖もあまり気にせず、服装も2着をほぼローテーション笑。

私が洋服好きなので、、少ないなりにもそれなりに買って与えているのですが、、、、、ほぼタンスに眠りっぱなしに、、泣。

息子よ。もっと男子力あげて!!!とこころの中で思っています。。

ですがそろそろ成長も止まってきているのでいつかタンスの中のお洋服たちが日の目を見る日がくるのかしら、、、??一足遅い高校デビューとかしちゃうのかしら、、と思っています。

一方兄とは真逆の長女はファッションに超うるさいです。。しかも母と好みが違うので、、、

お洋服は本人に選ばせないと全く着ないこともあるので、、こちらはこちらで面倒笑。

彼女は秋休みがありますが、平日でお休みになったのは今日だけ。

コロナの影響でしわ寄せが来ています。

あまり気になっていなそうですが、お休みが減るって大人だったら超嫌だろうなーーーと思います。

みんな偉い偉い!

そんなこんなで、、(どんな?)

今週も前向きに秋を楽しみたいと思います^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP