Hiromiです。

昨日もあっつい1日でしたねー><

今日も暑くなりそうなので、

気をつけていきましょう!

夏休みに入った方もいらっしゃるのかな?

我が家は長男も長女も明日から夏休み。。。。。長い夏がはじまりますね、、、

 

さてさて、、

みなさまこの時期の寝具は何を使っていますかー?

我が家は敷きパッドは夏仕様、そのほかは厚手の布団をしまうくらいで変わらないのですが、

今は接触冷感素材がたくさん出ていますよねー。

ちょっと使ってみたいなーと思っています。

そして先日まで我が家の長男の敷きパッドが冬仕様のもこもこで笑。

夏仕様のやつに変えてねって伝えてはいたものの(セルフスタイル)

よくこの暑さで使っていたな、、、そして休みの日は昼過ぎまで寝ているので洗濯のタイミングも逃していたと思うと、、、

気持ちの持ちようなのかしらとも思います。笑。

 

夏!プールや海で何も気にせずおもいっきり遊びたいですねー!!!

そうもいかないのがとっても残念。。。。ではありますが、

楽しみたいですね^^

 

さて、今日も元気に行って来まーす!

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP