Hiromiです^^

今朝は3月9日ということで、サンキューの日!感謝の日だそうです。

ありがとうを沢山見つけて、言えるようにしてみようと思います^^

 

長女の卒業まであと少しとなりました。

来週の金曜日が卒業式です。

今のところ6年間1日も学校を休んでいない彼女。

インフルエンザや風邪をひいて熱を出すこともほぼ無く、、すごいですよね!!

先日は注文していた制服を取りに行きました。

これから自転車や、ジャージやら色々と準備していかないとなー、、、、

日本は3月から4月でまた切り替わる季節!

花粉の季節!

桜の季節!

色々と忙しいですね^^

でも暖かくなってくると、ワクワクしてきますよね!(私だけ?)

今年はお花見ができるといいなーと思います!

 

さて、

本日も元気に行ってきまーす^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP