Hiromiです^^

今朝はかなり冷え込みましたーーーー!!

私の住む宇都宮(北)は、、マイナス5度を記録!

宇都宮の冬、、ほんと寒いんですーーーー!!

とはいえ

負けませんよ!

今朝も朝活、皆様と行いました^^

参加してくださる方々のおかげで私も頑張れています。本当に感謝ですね。

 

さて、、、

お休みだった昨日は、、

事務仕事を終えて、お勉強していたのですが、

完全に頭が回らなくなり、身体もバキバキだったので、、

我が家の近くにある温泉に駆け込みました笑。

ロマンチック村の温泉か、ただおみ温泉か、、迷いましたが、ロマンチック村が改装でお休みのため、ただおみ温泉へ^^

ただおみ温泉も大好きな温泉の一つ。ここの泉質がいいと結構有名だそうです。

ゆっくり入ってバッキバキだった身体も軽く、頭もクリアになりました!

帰りにモスバーガーに寄ってお昼を買って帰りました!

獺祭のシェイクを飲みたかったのですが、、、売り切れてしまっていてお目当てはなかったものの、

柚子ジンジャーエールを代わりに頼んで正解でした^^

とっても美味しかったーー(風呂上がりには最高ですね!)

というわけで

体を芯から温めるのには温泉がもってこい!皆様湯船に浸かってくださいね!!

 

では!

今日も元気にいってまいります!

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP