Hiromiです!

今朝もまだ冷え込む宇都宮です。

ですが、朝活開始の6時にはうっすら空が明るくなるようになりましたー^^

そんな変化も感じられるようになったなんて、、人って変われるもんですね笑。

昨日はひな祭りでしたね。

先日のブログにも書いた通り、雛人形なしのひな祭りを迎えた我が家。(雛人形自体はある)

昨日のご飯はというと、、、

なんと五目稲荷寿司とアサリの味噌汁!

どれもなんとなくのご飯!!!

昨日はレッスン後に用事があり、帰りにスーパーにも寄ったのですが、、、

生物を食べない長女なので、、、結局、なんとなくご飯に落ち着いた感じです。。。。

せめてアサリをはまぐりにしてもよかったかなーとも思ったのですが、、

美味しそうなアサリが売っていたので、、ついそっちに手が伸びました。笑。

五目寿司もお手軽に五目寿司のもとを使いました(完全に手抜きです。)

それでもなんとなーくのひな祭り気分が味わえたかな?(たぶん味わえてないのですが、、、)

皆様はひな祭りどうしてますか?ましたか?

そんなこんなでした!

今日は今は亡き父の誕生日。

仏壇はないですが、写真に手をあわせようと思います^^

さて本日も

元気に行ってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP