Hiromiです^^

今朝は暖かい朝を迎えましたが、、、

ついに、、、

花粉症の症状が、、、ガラガラ声の朝活レッスンになりました><

今年はもしかしたら花粉症治ったかも、、??と思わせるような状態がが続いていたので、

期待していましたが、、

昨日あたりから耳の奥も痒くなりはじめて、やっぱりなーーーーー治ってなかったかーーーーとなりました。。。笑。

皆様は大丈夫ですか?

スタジオの皆様も半分くらいの方が花粉症の症状に悩まされていますが、

春の人もいれば、秋、年中、、、それぞれです。

春花粉の方!

辛いですが、一緒に乗り切りましょう^^

さてさて!

今日はとても暖かくなりそうなので、、、体調に気をつけていきましょう^^

あっ!今日はホワイトデーですね!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP