Hiromiです。

今週もはじまりましたね!

爽やかな朝、晩になり、十五夜も過ぎ、、、どんどん秋が深まる季節になりました^^

そしてそして、、、

おかげさまでglrowはオープンから3周年を迎えることができました!

このブログを読んでくださっている皆様、、、ありがとうございます!!!!!

3年間、、、いや、本当に3年経ったかな、、、?もしかして3ヶ月??くらいの感覚です。

とにかく感謝、ありがとう、が沢山です。。。。

来月に色々とイベントを企画中ですので、また告知させていただきます^^

『自分らしく輝き成長する。前を向いて笑顔になる』

glrowの想いがもっと沢山の方に伝わって豊かになっていただくために、これからも精進していきます!

運動の秋到来!

運動を通して心も豊かに、、、、、

引き続きどうぞよろしくお願い致します!

さて、、、

今日も気持ちがいい朝^^元気に行ってきます!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP