Hiromiです。

なんと朝活199日!

後1日で200回!!ちょうど今年最後の朝活が200日、、、、、素晴らしい!!

2022年もクリスマスが終わり、カウントダウンですね。。。

さて、

我が家の長男は今月で18歳となり、半分大人の仲間入りを果たしました。

某チキンで有名なファーストフード店でバイトを頑張っているのですが、クリスマスはフル稼働。

18歳以下だと22時までしか働けませんが、18歳のため、23日は0時ごろまでチキンまみれ笑。

裏のお仕事をメインでやっているそうで、皿洗いからチキンの下処理から、揚げ物などなどを今はやっているそう。

24日は沢山深夜にチキンを持って帰ってきてくれたので、昨日はチキンが我が家のメインご飯に。

私は1日仕事だったため、長女と旦那さんはお昼も夜もチキンを食べ、、、さすがにもういらないと言っていました、、、笑。

私も帰宅してからチキンを沢山食べ、、、、朝の胃もたれが半端ないです!!!!(どんだけ食べた!)

そうは言っても、フードロスになるより、持って帰って皆で食べれるのはありがたいし助かります。

まだまだチキンがあるので冷凍してみましたが、

アレンジレシピを検索してみようと思います^^

とうゆうわけで!

本日も元気に行ってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP