Hiromiです。

今朝は朝ピラティスから^^

今週は股関節がテーマで動いています。

さて、、、

昨日は先日いただいたビーツを調理しましたー^^

ボルシチもどき、、、になりましたが、いや多分ボルシチではない煮込み料理笑。

家にあるものでできるレシピをネットに上げている方がいらっしゃり、それを作りました^^

なんと写真を撮り忘れる、、

みじん切りの野菜とキャベツ、トマト缶と豚バラで煮込みました。

ビーツって色は派手なんですけど味はクセがなくて、煮込と甘くなって美味しい^^

また作ろう^^

でも今度こそボルシチにこだわりたい笑。

ロシアでボルシチを食べた会員様がお写真を見せてくれて、

とっても美味しそう!

そしていきている間にロシアにもいきたい!と思ったのでした。

 

さてさて、、、、

今日も元気に行ってキマーーーーーース。

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP